気付けば年の瀬

文字通り。
気付けば31日でした。

今年は、やりたいことの最初の一歩の一歩ができた年でした。撮影のことです。

至らないところは多々あれど、少しずつ何とか出来たいなーと頭をひねるつもりです。
しかし、改めて関わってくれた人たち本当にありがとうございます。です。
撮影だけじゃなくて、体調崩しまくってた私の話聞いてくれたり、ご飯一緒に食べてくれたり、そういう周りの人たちのおかげで本当に生き延びられました。
改めて、生かされています。
来年は、色んな面で少しでもお返しがしたいな、と思っています。
なんかね、私みたいな夢見がちの民を応援してくれるひとたちって本当に天使なのかなって思うよね。
天使に囲まれて生きています。
ありがとう天使たち。

撮影の企画に関しては、動機が楽しい現場を増やしたかった、という感じなので、そのための勉強は同時進行でやりたいなーというのが、来年の目標になるでしょうか。
積読がいっぱいあるんダヨ。
撮影の勉強もしなきゃダヨ。
あと私自身の役者業もやりたいヨ。
資格も欲しいヨ。
自分自身が割と疲労感とかストレスを置き去りに突っ走ってしまうタイプなので、無理をしない、は同時進行で。
資格も欲しい欲しい言うて結局取らずにすぎてしまっているのでちゃんと土台だけでも作りたいですね。
後、英語の勉強も少しずつしています。ほんとに少しずつだけど。

そんな感じで来年をぼんやり見つつ。
どうぞ、良いお年を。
おいしいもの食べて健康で居ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?