見出し画像

EVO2024までに上手くなる 3日目


今日は半日ランクを回した1日

ダイア1の底辺から19848ptまで盛れた。
集中力が限界が来たから中途半端なところで終わり笑

良い上がり方

ルークがやっぱり苦手意識凄いし今日の勝率めっちゃ悪かった、、、
中Kから全部つながるからきつい。。
あいつなんやねん強すぎやろ


良かった点
①大P起点で繋げれるようになった。
距離感を覚えれている。

②無駄な前Jが減らすことができた
対空を食らわない、より地上戦で戦えた印象。

反省点
①ガードが甘い
特に起き上がり体感6割もらってる。しっかり入力してダメージをもらわないようにする。
あとは波動拳の牽制わざもしっかりふさぐ意識を持つ。

②迅雷脚に頼りすぎている(打ちすぎている)
途中から対策されてODで割り込まれる?で反撃もらう場面が多い
(入力が遅くてもらってるだけかもしれないが、、、)
しっかり調べる内容


明日にはダイアモンド2を目指して頑張っていこうと思います!


tsさんのケンは強いや。憧れでしかない。
リプレイ見続けてるけどマジで強い。俺も努力するぞー



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?