見出し画像

今晩は。今日もお疲れ様です。さちこ@SDPです。

先週、髪を染め直しました。12年間ずっとアッシュだった髪色を黒色に。やっと自分の姿に見慣れて来ました。

ライブ活動が主な仕事という以上、ある程度外観の雰囲気も意識しないとと思っていましたが、ここ一年でお客様が何に私の価値を見出してくれているかを感じ取ることが出来て、私の強みは音色に有ると言うことを知ることが出来ました。

そうであれば、髪色なんて気にすることも無かったなぁと思えたのが一つの理由です。

これから、歳を重ね、楽器の音色も艶が出ると良いなと思います。この音色を求めてたくさんの方がチケットを求めて来てもらえるようになる日を夢見ています。今は、きっとそういう日が来る気がします。

今日も、基礎練。明日の自分のためにやります。



Salon de Pers | CHARM | Sachiko Ogasawara | FÜGELMUSIK 気になる音楽がありましたら、ご支援お願いします!