見出し画像

番外編・写真素材をつくってみました

皆様にお役に立てるものを提供してみたいと思いまして
写真素材を創ってみました。
バリエーションなど違いで、全体で100枚ちょっとあります。

使い方は皆様の想像力にお任せいたしますので
何か気になるものがございましたらご利用いただけましたら幸いです。


投稿できる画像枚数が30枚ということで
4つの記事に分かれてしまったのですが
下記が「みんなのフォトギャラリー」に投稿させていただいたものになります。


ポートレート撮影(人物撮影)など
何かリクエストがございましたら
お気軽にお声をかけてくださいませ。
(もちろん、異界風ではなく、ちゃんと撮らせていただきます。。。
普段は人物ばかり撮っていますよ~。)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?