見出し画像

時代はつくるもの

みなさんの頭の中には
今後の未来をどう描いているでしょうか。

1)時代に追いつこうと情報を頑張って収集する

2)せっかくなら時代を作っちゃおう!!

さて、どちらのタイプだろう??

僕は、1)はしながら常に2)を考えているタイプです。

今の会社FUFUYAのサービスは
個々人では
・産前産後、マタニティの施術
・アロマ、温活、トリートメント
・0ー6歳の幼児教育

だけれども

一つの会社で
これらを突き詰めている集団は
早々いないと思っています。

マタニティ、産前産後の体も見れて
自分の健康のために温活を取り入れ
必要な時には自分にも家族にもアロマを取り入れ

その後の子供の生活や教育に
幼児教育を取り入れていけれる会社。

そして、その資格をそれぞれで付与も出来る。

今のところ全国見渡しても同じことをやっている会社は僕の知る限りではありません。

この規模を今後もどんどん大きくしていくつもり。

世の中に産前産後のケアができる人が溢れて
アロマを選択できる人が増えて
子供達の教育意識を高く持ち
親としてもリテラシーが高く

そして人として考える力と
前に進んでいく大人が増えること。

それが、ふうふやのつくりたい未来の一つだったりします。

そして、そんなスペシャリストの仲間を増やし
一緒に現場で戦ってくれる人たちを集めていきたいのがFUFUYAという会社。

それを社会に徹底的にgive出来る。

時代は追いかけるものではなくて
つくるもの。

僕たりが先陣きって
みなさんの「やりたい」「なりたい」

そんな想いを形にして届けていこうと思っています。

目指せファーストペンギン。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?