仕事に行くのがわくわくするようになった理由

会社員30代の男性から教えてもらった「まことの価値」✨
ありがとうございます!

命あるもの、すべてが一番星☆
そんなことを教えてもらった気がします。
しかし、私たちは、順位をつけたがる。
1位になるために生きるのか?
1位である私が、この世界をもっと輝かすために生きるのか?

朝のわくわくが、この意識だけで、180度変わってくる。

みなさんは、どう感じましたか??

「こうあるべき」という思い込みが、みんなや自分自身の笑顔を閉ざしてしまっている?

まさに、私たち人類がみんなで勘違いしてしまっていることなのかもしれない。
みんなで反省して、未来へ活かしていくことができたら、きっと、この世界は笑顔で溢れると信じています。


【仕事に行くのがわくわくするようになった理由】
https://youtu.be/bzGIvWxA1go?si=RDIwTeATjxSPOO2o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?