私も「空」を飛べる!?

空に教えてもらった「まことの価値」です✨ 

下からみると、雲に覆われた空。
上からみたら、晴れ渡る、キレイな空。

いつも、下から上にいくのが当たり前だと思っていた。

雲のような「もやもや」をなくすために、一生懸命頑張って、上にいこうとしてきた。

でも、そんなこと必要ないのかもしれない。

いきなり、空を飛べばいい。
そしたら、すべての「もやもや」が「わくわく」に変わる。

実際に飛ぶことはできないけれど、意識を飛ばして、空を生きることはできる。

そんなことを感じました。

みなさんは、どう感じましたか??

「こうあるべき」という思い込みが、みんなや自分自身の笑顔を閉ざしてしまっている?

まさに、私たち人類がみんなで勘違いしてしまっていることなのかもしれない。
みんなで反省して、未来へ活かしていくことができたら、きっと、この世界は笑顔で溢れると信じています。


【私も「空」を飛べる!?】
https://youtu.be/yl7eGOWBMto?si=il-14Z0mOYW56Q-k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?