元気、宣言

こんばんわ。

最近元気なんです。

というよりきっと少し前まで元気なかったんです。

元気っていいね。
なんでもできる。

朝起きたらやりたいことが頭に浮かんでくるし

食べたいときに食べたい量が食べれて

自分の体も脳みそもきちんと「私」だ。

「死にたいけどトッポッキは食べたい ペク・セヒ」

を読んで、メンタルクリニックに行きたいと思っていたけれど

元気の出ない原因もすべきことも分かっているのに、
他に何を聞けばいいか分からなくて結局行けなかった。

半年ほど大きな落とし穴にはまってしまって

気づいたら「すぽっ」と飛びだしていた。

となりにいた旦那クンはいつだって涼やかクールで

「心配してなかったよ」なんて笑うから

そこは心配してくれても…なんて噴き出してしまう。

時間なのかもしれないし、気候とか環境の変化とかいろいろでしょう。

食べ物かもしれないし生活習慣かもしれないし

穴の深さも大きさもいろいろだし

この先にまた穴が現れないとは限らないけど

いまは元気楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?