見出し画像

世界一、健全な夫婦修復法とは?

私は夫婦の修復はどこまでも宇宙が味方する、
健全なものでなくてはならないと信じています。

子どもたちにも、堂々と教えてあげられる夫婦学。

これがゴールです。

夫婦間でのセックスレスを治したい。
とりあえず今の急場を、乗り越え子どもが自立したら離婚する。
離婚を踏まえて、法律的な対処法で我が身を守る。

などの、いわゆる「離婚相談」ではあってはなりません。

それから夫婦はこわれものを扱うようにていねいにしないといけません。

以下のような言葉も絶対にNGです。

◆相手を間違えましたね。
◆親権だけ取って、解消したほうがいいです。
◆浮気の証拠を取っておきましょう。
などなど。

カウンセラーにこんな言葉で踏み込まれた場合、後々、夫婦の形がいびつに固まってしまい、後遺症になることもあります。

夫婦の歴史を尊重し、クライアントさんが健全な結婚観を構築できるよう指導しなくてはなくてはなりません。

夫婦円満のためのマスターキーは存在する

それを手に入れるのは可能です。

世の中には離婚や家庭破綻が、蔓延しています。

元々他人だから、離婚は当たり前。

これがまかり通っております。

あなたの夫婦が難しくなるのは、他に原因があるのです。
昔から親や先祖さんたちが、家族の絆を台無しにしてきたツケです。

過去の負の遺産ですよ。というメッセージなのです。

このことを素直に受け入れた時、なにかが変わってくるのです。

誰もが憧れ、手に入れたいもの・・・

それはまさしく、永遠の愛です。

その価値を教えてくれる人がいないし身近にモデルがいない。

それはそうかもしれません。

しかし、家庭とは世界一の宝ものです。

あなたは3億円のお金と、家族を取り替えますか?

ところが、そのかけがえのない、大事な家族を、粗末に扱ってしまった。

その結果があなたの悩みとなっています。

今ある現状は過去の思考の現れ

夫婦関係には「永遠の愛を呼び覚ます黄金律」とも言えるもの。

これは明らかに存在します。

ちょっと大げさな印象を受けるかもしれませんね。

しかし、「夫婦という人間関係をどのようにあなたが捉えるか」によって、その人の人生が大きく違ってくることは事実なのです。

修復体験者さまの感想はコチラ!

夫婦を家系学で解決する無料メルマガはコチラ!

体験セッションのお申し込みはコチラ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?