見出し画像

365日トイレ掃除 267/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

267日目

トイレ掃除毎日継続中!!
笑顔で、挨拶👌😊

PC操作今では、必修になってきているけれど、

パスワード
大事な情報を守るため
パスワード必ず必要ですが、このパスワードしっかり管理していないと
とんでもないことになってしまう。

PCの調子が悪くなったら一体どうしたらいいのか
少し前だと、パスワードを忘れてしまったり、間違えると
中へ入ることが出来なくなっていたのですが、今は、困った時の窓口の質問に対して、選択していくと時間はかかるけれど、パスワードを新しく設定することが出来るので、助かるのです。

『ユーザーネームかパスワードが違います。』の言葉に、パニックをしていた私ですが、今は、落ち着いてPCの指示に従って解決できることを学びました。

しっかり落ち着いて対応する
これって、なんにでも当てはまることなんだよなぁ~と、いう気がします。
何か、問題が起こった時は、まず、一呼吸して落ち着くこと。

今まで、『どうしよう~、どうしよう~💦💦』だった私が、落ち着くことを覚えました。
いつでも、アッ、そうかって、思えること大事かなっ。

同じことを、繰り返さないためにも落ち着いて、慌てないですねっ。


今日の記録おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?