見出し画像

365日トイレ掃除 186/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

186日目

トイレ掃除毎日継続中!!!!

笑顔で挨拶OK👌😊

外では、セミの声

昨日、外に出てみると、蝉の幼虫が、
えっさっ、ほいさっと、外壁を登っていました。

アーー、がんばれーって、気持ちになりました。

暑い夏が、また来ました。
暑いけど、嫌いではない。

最近、ご近所さんでは、蝉の声がうるさいと、困っていましたが
私は、蝉の声が聞こえる季節になると、沖縄を思い出すので好きです。

蝉さんの鳴声を聴いていると、一生懸命だなっと、勝手に思ってしまい
私も、頑張れます。


今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?