見出し画像

365日トイレ掃除 319~328/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

319~328日目

トイレ掃除毎日継続中!!

なんやかんやで、noteに、書こうと思ったら、10日過ぎていました。
何だか、書かないってことが、こんなにもあっさりと、私の中で普通なことに、なってしまったことに驚きです。

今、夢中になっている初オンラインゲームにはまってしまい、
トイレ掃除を終えて、パソコンを立ち上げると、ゲームを動かしてしまっていました。

はたと、気が付くと10日も書いていませんでした。
全く、ゲームに興味が無かった私がゲームに、ハマってしまったのは、
ゲームの中で、チームを組んでお互い助け合いながら、ミッションをクリアしていくことが、自分の経験値や価値をあげるという気持ちにさせてくれるからかもしれません。
これをやり続けていると、たぶん実際の生活の中では、簡単に達成しないことだらけなのが現実で、それに向き合えなくなってしまいそう。なので、私にはゲームは、ほどほどにやっていくのがいい距離感かもしれません。
私は、やっぱりなかなかクリア出来ない現実の世界で頑張るのことにします。


なりたい私になる

1.変わることで、物事に対して、なんでなんだろう??と深く考えることが   出来る人間になる
2.変わることで、表面だけの人間関係から私の大切な人たちをもっと大切にする
3.変わることで、私自身を大切にするって、どういうことなのかを実感し、私を大切にできる人間になる



今日の記録おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?