見出し画像

365日トイレ掃除 268/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

268日目

トイレ掃除毎日継続中!!
笑顔で、挨拶👌😊

数字は、苦手です。

数字の桁を間違えたり、集中すると目が痛くなってしまったり、
でも、エクセルを使えるようになると、段々と簡単に、処理出来ることが出来てくると、ちょっと嬉しいと実感します。
知識は大事だけど、その知識を活かして、実際に分かったと嬉しくなるところまで、自分で考えることを諦めなければ、苦手だった数字も愛おしいと感じる気持ちに少し近づいていけるのかもしれない。と思うのは、私の気のせいかもしれませんが、いい意味で、頭の中が、スッキリとたのは、数字に向き合えているからかもしれません。

でも、何でもはっきりとした答えを出すのは苦手。
でも、はっきりとした答えを出すことで、前に進めるのも事実。

まっ、あっちへ行ったりこっちへ来たりと、考えること実は私にとっては、必要なのかも、その時に向き合っている問題に対して私が選択出来るってことが一番重要なのです。


今日の記録おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?