見出し画像

365日トイレ掃除 266/365

やってみよう!!!
1.何かが、変わるのを期待して
2.自分自身に期待して
3.こつこつ積み重ねることで得る物に期待して
4.365日目 どうなってる、自分?

266日目

トイレ掃除毎日継続中!!
笑顔で、挨拶👌😊

365日目まで、99日

何気に、365日目まで、何日???と、思ったら
99日でした。

なんと、2桁になっていました。
トイレ掃除を毎日続けていると、続けるって言葉に敏感になっていたのですが、毎日コツコツ積み重ねることを続けていると、やり続けた人にしかわからないっていうことが、実感できますし、やり始めた時点から続けている今の時点変わり続けていることが感じられることが出来て面白いなぁっと思っているのです。

以前と同じことをしていても、物事への考え方が、なんとなくやっているから、理由を考えてやっている、それも、ネガティブな捉え方では無くポジィティブな私がいるのです。

やはりコツコツ積み重ねるって、いいなっ。



今日の記録おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?