見出し画像

2月のライブは新子安から

2月になりました(^^)
今月のライブのお知らせも。
中止になってしまったライブもあり、演奏させていただけること、とてもとても嬉しい(>_<)

2月6日(土)
新子安『しぇりる』
14:00〜16:00
ご来店&配信ライブ
井之上由美子(vo) 坂野尚子(fl) 土屋秀樹(gt)
http://www.barsheryl.com/
 
回を重ねております、しぇりるさんでのトリオ!
心に染み渡る由美子さんの歌とカラフルでアイディア満載のつっちーさんのギターと3人でわいわいジャズします^ ^
同時配信もあり、アーカイブも見れます!
 
しぇりるママの優しさいっぱいのお料理もおすすめ^ ^
お昼間のライブです。ご来店もぜひ!
 
チケットご購入はこちらから^ ^
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0101v7irfke11.html

サポートいただけると嬉しいです。日々の演奏活動に活かしたいと思います!