宮島

画像1 久々の宮島! #宮島 #鹿 #もみじ饅頭 #揚げもみじ #広島 #写真 #koto201505 #鳥居 #世界遺産
画像2 フェリーからの図
画像3 もうすぐ着くよ!
画像4
画像5 みやじま丸ー!
画像6 鹿が、入るタイミングを狙ってる。。
画像7 お船で、鳥居の下をくぐることもできます!
画像8 鹿さんもツノが伸びてきてる
画像9 厳島神社からの鳥居♪
画像10 みほちゃんとママと♡
画像11
画像12 この狛犬がとても変わってます。
画像13
画像14
画像15 広島のお酒が大集合
画像16
画像17 私に日本酒の美味しさを初めて教えてくれた、呉の宝剣。
画像18 弁財天は、市杵島姫と同一神。あと、インドのサラスバーティーも同一神。
画像19 いつもお参りする、龍神どん。
画像20
画像21
画像22 千畳閣! 大好きなところ。 本当に気持ちいいーーー
画像23
画像24 巨大な絵馬やしゃもじなどが飾られています
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30 今、ちょー大人気の揚げもみじ♪クリーム味が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?