見出し画像

呼吸法!

今日はスーパー素敵な偶然が重なり、尺八奏者の中村明一さんのスタジオへ。中村さんとは2012年の中東ツアーで、オマーン、カタール、アラブ首長国連邦の3カ国でコンサートしました。それ以来の再会♡箏の久東さんともお会い出来るなんて、本当幸せ〜!

心臓内科の先生とスタジオへお伺いしたのですが、これまた偶然にも美容整形外科の先生ともお会い出来て、呼吸法についての勉強をさせていただくはずが、さらにプラスアルファで色んなことをみなさんから学ばせていただける、本当にすごい機会となりました。何てラッキーなんでしょう!!

腹式呼吸、密息。本日習ったこの二つをマスターしたいと思います。これから毎日の修行を開始します!おー*\(^o^)/*

身体の自由度と共に、思考も、演奏も、パワーアップしていきたいです。今日は再生の日みたい☆実際夢もすごかった!おー!*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?