見出し画像

クリーン五反田

ご無沙汰です

コロナ落ち着きませんね、、、

仕事が忙しくnote更新できてませんでした、、、

私は、五反田商店街の理事をやらせてもらってまして、クリーン五反田と事業部というのを兼務させてもらってます。

そのクリーン五反田の仕事で紫陽花を剪定してきました🌸

毎月第二土曜日10:00〜クリーン五反田と言って、五反田の町の清掃をしてますが、コロナの影響で3月くらいから全然できてません😣

そのため、街路樹も荒れ放題だったので、軽く清掃してきました。

画像1

なぜか逆さまw

そして、通報していいレベルの怪しさ😂

こんな格好でハサミもって植栽狩ってたのかと思うと、よく通報されなかったなと、、、

暑かったので、2時間弱で終了。終了後は一緒にコーヒー飲んで帰りました👍

次回は一応、9月12土曜日にやる予定ですが、8月最終週に判断しようという話になりました🙆‍♂️

そろそろやりたいなという思いです

【クリーン五反田について】

クリーン五反田は日野学園の子供たちと、地域の会社からも参加してくれるので、毎回80〜100名くらいくるイベントです。どなたでも参加できますので、是非参加してください👌

■■■クリーン五反田■■■

毎月第二土曜日10:00〜11:00

品川区東五反田2-8-8五反田南公園集合


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?