イタリア人の彼

こんばんは。先ほどの投稿に早くも「スキ」をつけてくださった方嬉しいです!ありがとうございます:)💛
第二部の自己紹介は恋愛偏となります♡

みみちゃんの彼氏は年下のイタリア人❣一つ下の20歳でローマで学生をしています。私は2019年の夏にアイルランドで一か月シェアハウスをしていたのですが、たまたまクラブ兼バーに友人と行った時にたまたま知り合いました。彼もちょうど学校の授業の一環でダブリンに来ていたのです!  

出会ってから毎日シェアハウスに遊びに来てくれて、そのうちにだんだんと好きって思うようになりました。私がアイルランドを発つ日にも朝の8時にバスで一時間かけて会いに来てくれて別れ際に泣きました(笑)
そのあと自分から遠距離しようって告白して、今に至ります。今七か月くらい!:)

みみちゃんでした


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?