見出し画像

新年の抱負

どうも、筆者ふでものです。
新年あけましておめでとうございます。ついに2024年になりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

年も明けたということでことで、少しばかり新年の抱負を。
昨年は病気が発覚し、体調を鑑みて休むことが多い1年でした。しかし現在は少しずつ活動ができるようになりつつあります。
そこで今年は、復活にむけて1歩を踏み出す1年にしたいと思っています。
外に出て散歩をしたり、小旅行をしたり。
勉強欲もあり、昨日漢検2級を申し込みました。

こんな感じで、少しずつ、また自分らしく生きていけるように進んでいきたいと思います。
noteやYouTube、音楽も再開していきたいですね。

ということで、筆者の新年の抱負でした。
真面目に書いてしまいましたが、次からはまたラフにやります。
今年もよろしくお願いします🎍



1日の能登半島地震、2日の日航機炎上事故で被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
皆さんが心安らかに過ごせますよう、お祈りしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?