見出し画像

なぜ、書道なのか?

書道家でもあり、医療人でもあり、
9歳の男の子、6歳の女の子、1歳の女の子の3人のママ、
京都市在住の諏訪麻里子こと、翔華(syoka)です。

プロフィール写真1 (2020_03_27 13_33_14 UTC) - コピー


こんばんわ。

今日も1日、お疲れさまです

今日は朝からいつも元気な?1歳の娘に元気がなくて、
心配な気持ちで保育園に預けていましたが、
なんとかお迎えの電話もなく、
元気に過ごしてくれていました。
ところで、今はパソコンやメールなどのデジタル時代なのに

アナログの書道なのか?という疑問にお答えしようかと思います。

えっ!!
疑問に思ってない、、、

そんなことは言わず、お付き合いください

でも、答えは簡単💛


唯一、
自分の得意なことだったからデレデレ

えっ!!
という声が聞こえてきそうですが、、、


でも、すぐに書道に辿りついたわけではありません。
占い師になろうと本気で思い、習いに行った時期もありました。

私は動物占いで猿なので、
楽しいことがだーいすき💛💛💛

これだっ!!と思って、
突き進むのも早いけど…

自分には違う...と、無理だと思うと、
諦めてやめてしまうのも早いんですよね。

でも、私は書道が好きなんです💛

候補11 (2020_03_27 13_33_14 UTC)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?