見出し画像

梨華ちゃんと僕のイラストを描きました


8月中に体調の良い日は一日もなかった

 はいどうもこんばんは、もう2週間くらい片頭痛が続いており、しかも最近は微熱もあり、すこぶる不安な気持ちになっているふちりんです。そして不整脈も数は減ったとはいえ相変わらずあります。ふみゅう…。43歳の僕は健康についての話ばっかりしているなあ。本当はもっと他の話をしたいんですけど、恒常的に健康状態が悪いので、つい健康の話ばかりしてしまいます。早く健康になりたいです。というわけでね、今週のふちりんファンクラブ限定記事をやっていこうと思うわけなんですけれども。

ここから先は

4,800字 / 5画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。