見出し画像

ここで死ぬわけにはいかないのです


久々に点滴を受けました

 はいどうもこんばんは、一昨日健康診断に行ったところ、血圧が死ぬほど高かったことにより急きょ点滴を受けたふちりんです。ふみゅう…。僕は30分のウォーキングを、3年くらい前からほぼ毎日つづけています。禁酒も260日くらい継続し、ラーメンもほとんど食べていません。体重も標準レベルまで落としました(177cmの69kg)。それにもかかわらず、洒落にならないくらい血圧が高いのはなぜなのか。僕には分かりかねます。循環器内科の医師にも今のところ分かりかねるみたいで、こんど精密検査を受けることになりました。はあ…。というわけでね、今週のふちりんファンクラブ限定記事をやっていこうと思うわけなんですけれども。

ここから先は

3,977字 / 2画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。