見出し画像

note181日目 タキシード・ミラージュ録音できました^^

腹帯リメイクマスクの音楽は娘との思い出の美少女戦士セーラームーンの「タキシード・ミラージュ」にしました。

曲探しに大変時間がかかりました。何といっても腹帯ですからね!!

セーラームーンに決まってからは譜面探して練習^^3日くらいかかりました^^最後にストリングスもかぶせて完成しました^^

iReal Pro や Band-in-a-box は一瞬で作れませすが、機械よりも生の人間の方がやっぱり良いですね~~^^人間味あふれる演奏になっております(笑)

後は動画編集するだけです^^ほぼ出来あがりました^^刺繍糸番号も載せましたので作られる方の参考になれば、と思います^^

後 もうちょっと!頑張りまーす^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?