note15日目 日記みたいになってきました^^

今日はとっても気分がいいです^^12日ジョンソン首相が退院されました^^ホント良かったです^^それとkyokoさんの努力についてのYouTubeがとてわかりやすくって心に響きました^^

仕事は今日でしばらく休むことになりました。みなさんと会うのは今度いつになるか分かりませんが、コロナが終息したらまた笑顔で会いたいと思います^^最後の仕事に行ってきます!!

仕事が休みの間にすること

①Band-in-a-Boxで伴奏づくりに慣れること

②楽器の練習。尺八、EDCフルート、オカリナ

③ピアノの練習

④作曲

⑤練習の成果をYouTubeにアップ


お家で楽しくコロナ対策したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?