見出し画像

体が重くなる

おはようございます。
ウィンドブローです!今年で28歳になるのですが、体の重みも少しずつですが感じております、、、

皆様も体の衰える理由も多々あると思います。
◆加齢
◆運動不足
◆生活習慣

私もありますが、そうならないために意識高い系で頑張っております。(系なだけ笑)
その一つが、食事制限をしておりました。ひたすらタンパク質を食べたりすることです。肌質はすごく改善したなーと感じることが多いのですが、いいデメリットとして味の濃いものに敏感に反応するようになってしまいました、、、、

昨日は和歌山県に出張に来まして、お客様から和歌山ラーメンおすすめとのことで食べてみました

中華そば丸田屋 次郎丸店
〒640-8444 和歌山県和歌山市次郎丸76−3
中華そば(770円)

醤油豚骨のラーメンで美味しいんです。めちゃくちゃ美味しいです。でも、重いんです。笑

なんとかよかったのは、和歌山では一般的らしいラーメン+お寿司🍣の文化。

はや寿司

と言うらしいのですが、鯖の押し寿司ですね。こちらは150円とお手頃価格でかなりあっさりしてて美味でした。

私が鯖が好きだからかもしれませんが、こちらだけでも良かったです。笑笑

やっぱり味の濃いものを食べてしまうと、体が重くなったり、喉が渇いたりといいことないですよね。
皆様の手軽に取れるいい食事ありますか?
ぜひ教えてください!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?