見出し画像

【近況】名護のPRイベント

土曜日、名護のPRイベントが東京駅で行われるということで、行ってきました!

ナゴラブより

お昼頃到着すると混み合っており、やっぱり来ているお客さんはどことなく、沖縄感が出ています(笑)アットホームな感じで素敵でした!

衣装も踊りも素敵(うっとり)

ステージでは踊りと、名護のさくらの女王がPRしていました!

「名護の名産品を2名にプレゼント」ということで手を挙げると、GET!!
(実はさくらの女王がお友達だったので、、、自分を選んでくれてありがとう涙)

シークワーサー掴み取りもやっていました!

個人的に沖縄の中で、名護と本部町が大好きなのでイベント行けて名護を感じられて嬉しかったです(にっこり)

いつも友達と遊んだ時に「私は名護に行きたい!」と言うと「え〜ちょっと遠い〜」と言われてしまうので、みんなに魅力がたくさん広まるといいな〜と思いながらイベントを拝見していました。

名護はパイナップルパーク、OKINAWAフルーツランド、道の駅許田、古宇利大橋、、観光地がいっぱいです。参考のサイトを貼っておきます!↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?