見出し画像

すきなことを仕事にする

服好きカップルの彼女としてブログを書いていますが
彼氏と出会うまでは、そこまで好きって程でも
なかったんです。

昔の私は、今ほど服にお金を費やしていなかったし
着る服も流行りにのれていればいいかなあ
くらいの感じでした。

でも彼は、知り合った頃から
ファッションセンス爆イケ✬✬✬

そんな彼から刺激を受けて
いまの私が出来上がりました𓀠 𓀡 感謝♡

自分の趣味がガラッと変わったと同時に
自分の生活に対する考えも変わりました。

新卒で入社した会社は
学生時代に取得した資格を活かせる業界でしたが
ファッションとは程遠い業界、、、

もっと自分の趣味に近づきたいと思い立ち
ファッション通販サイトに転職しました。

「大好きなファッションに携われる!」

うれしい気持ちでいっぱいでしたが
入社して数か月経ち、なんだか違和感。

私の配属はカスタマーセンターのため
お客様の対応が主な仕事です。

「ファッション業界に入社したけど
 ファッションに全然携われない、、、」

このもやもやを抱きはじめてから
だんだん仕事も嫌になってきてしまって
どうしたものかと毎日悩んでいます๑๑๑

いまの仕事は私にとって
やりたいことではきっとなく、毎日の激務で
ちょっと心も疲れてきてしまいました。

すきなことを仕事にするってどういうこと?
私らしい働き方ってなに?

働き方の選択肢はいくらでもあるはずなのに
なかなか答えにたどり着きません。

いつか彼とお店を経営できたら幸せだなあ 𓍯𓐄𓍼𓂅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?