見出し画像

はじめまして。「服 屋」です。


私たち服好きカップルは
日々こんなことを思っています。

𓍼𓂅𓍼𓂅𓍼𓂅𓍼𓂅𓍼𓂅𓍼𓂅𓍼𓂅

『fashionって私たちにとって
幸せを与えてくれる素敵なものだよね』

𓍼𓂅𓍼𓂅𓍼𓂅𓍼𓂅𓍼𓂅𓍼𓂅𓍼𓂅

fashionを愛してやまない服好き
いや、服バカップルが、みんなにもっと
fashionの魅力を届けたい気持ちから
ふたりでfashionの発信をこれからしていきます。

ただ、このブログは私(彼女)の投稿になるので
fashionだけでなく、日常のことなども
ゆるっと更新していきたいなと思います𓅼♡

instagramもこれから二人三脚で頑張っていきますのでよかったら覗いてみてくださいஐ𓈒𓏸𓐍

instagram @fu_ku_ya_


それでは ◌̥*⃝◌̥*⃝

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?