見出し画像

神社参拝で浮かんだイメージを考察…出来ないので、どなたかご教授を!!【高良神社】

またまたトイレに奴が出てきました

あー、やっぱりアレは、何かお手伝いの為のメッセージだったんですね😭

天赦日+一粒万倍日+甲子日な今日、またまた神社参拝に行ってきました。

我が家には珍しく、参拝中にも傘を手放せない程の雨が降り、肌寒い日でした。

いつもは、何かメッセージが来た時には、しばらくその場で神々と交信しているのですが、雨が降る寒い日だったので、長居することが出来ず😥

いつも行く神社にお祀りしてある摂社の中に、『高良神社』があります。
去年の末近く、そちらの神様の使い(らしき)幼虫が、我が家のトイレに数日置きに湧いて出るということがあり。

それは、高良玉垂命(こうらたまたれのみこと)さんが、そのうち手伝い頼むかもしれないから、挨拶においで。というサインだったらしく😅

で、今日、『お手伝いのサインは、私がわかり易い形で下さいね』と、お願いしたんです。
その参拝中に浮かんだイメージ(文字)が、

『命💓』

で。あまりにも壮大なメッセージに、どういう事?と聞いてみても、それ以上のメッセージは届かず😢

他の摂社の神様にその話をしてみたのですが、寒すぎて、じっくり向き合う事も出来ず🥶。

命って、何の命なんだよー。範囲が広すぎるー😭

と思いながら、家に帰りトイレに入ったら、久々に奴がいたんです。そう、あの時の使いの幼虫と同じ種類の奴が😱😱

前回は、出てくるたびにお命ちょうだいしていたのですが、「命」というメッセージを頂いたばかりだったので、見て見ぬ振りを決め込んだのですが。

どなたか、高良玉垂命さんからの『命』というメッセージ、それについて心当たりある方、どうぞご教授ください。お願いします🙏

ちなみに。
ちょうど↑の文を書き終えたタイミングで、リビングが停電😲(リビングで書いてます)

えっ??書くなって事!?(と言いつつ記事をアップしてるけど💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?