見出し画像

人それぞれ。得手不得手

昨日のこの記事

お社の写真を一緒にアップしたのですが、何故か写真だけ反映されておらず。
実は、その前にも同じ様な事があったんだよなぁ🤔

写真載せ直そうかと思ったのですが、記事に対するアンサーを頂いたという事と、高良玉垂命が、SNSに載せられる事を嫌がってるのかな?と思って(ちょっとビビって😅)写真の掲載は、このまま止めておくことにしますm(_ _)m

さて。その頂いたアンサーの中で、あまりの感激で、危うく涙腺崩壊しそうになりまして。

これまでにも瞑想中のイメージだったり直感だったり、気になった動画だったり友だちからの言葉だったり。

そういった経路で、私の疑問だったり思いへの、高次からのアンサーを頂いていたんです。

とはいえ、最初の頃は、それも気のせいかと感じていたのですが、そうではない事を、noteを通じて教えてもらったんです。

とはいえ、欲深い私は、高次の存在と直接話をしたいと思っていたし、私にまだ声を聞く力がないから、別の何かや人を通して、メッセージが届くのだと思っていたんです。

でも、昨日もらったコメントで、私に直接話をするスペックがないというより、人や物、イメージを通じて高次からのメッセージを受け取る方が得意なのだと理解する事ができたんです。

そういえば、私の愛読書である『HONKOWA』に出てくる霊能者さん達も、視る事が得意な人もいれば、感覚的に感じる事が得意な人もいて。

つまり、そういう事なんだろうなぁ。と、今は思っています。

それはそうと。
そのコメントの中で、今後、高良の神社(高良玉垂命ということかな?)のお手伝いと書いていたのですが、どんなお手伝いを仰せつかるのか。
今からハラハラドキドキ💓しております😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?