見出し画像

夢で逢えたら(ご意見お聞かせください♪)

【業務連絡】として、つぶやきでもお話しましたが。

春分の日
(今年は3月20日でした😳つぶやきでは、21日って書いてた気が🤔)

に、次回の夢で逢えたらプロジェクトを開催出来たらなって思っています。

というのも、春分や秋分の日って、何かが起こりやすいから(←動機不純🤣🤣)
※何故そう思ったかは、☟を読んでみてくださいね😉

で、ですね。
前回は、目印的な意味を含め、着てくる服の色を決めたわけですが。

これは、私の問題ではあるのですが😅
前回、私、皆さんの色を意識しすぎて、俯瞰で見れず、なんとなく、エネルギー的なものは感じたものの、周りの様子を楽しめなくて😭

なので、今回は、どこか、ちょっと特別でちょっと特殊な場所で待ち合わせというのはどうでしょうか?
それこそ私とKaloさんが最初に待ち合わせをした、ピラミッドの頂上みたいな。
なんなら、地球じゃなくてもいいのかも🤔🤣🤣

あ、後、前回の時間は22時から30分ほどでしたが、時間的にはどうだったでしょう?

どうぞ皆様、忌憚なきご意見をお聞かせくださいませ。
それらを踏まえて、改めて集合場所や時間を書いた記事を書かせていただきます🙏


占いセッションやってます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?