見出し画像

『私の役割』という事について考える

私の役割に気付く前は、高次の存在と直接コンタクトを取れる人達の事をとても羨ましく思った。

どうして私は、ちゃんと意識がある内に、しっかりとコンタクトを取ることが出来ないのだろう。と、結構焦ったりもした。
私は、とても俗な人間だし、自分に全く自信がなかったから(今でも対してないけど😅)、高次の存在と直接話をして、色々慰めてもらったり、アドバイスをもらったりしたかったのだけど(笑)。

高次の存在とコンタクトが取れる人達のブログ等を見ると、どうやら、そういう人達には、やはりメッセンジャー的な役割があるのではないかと思う。

そういう意味でも、私が直接コンタクトを取れる様になる機会は訪れないんだろうなぁ(笑)

さて。自分の役割が、アドバイザーであるのではないかと知ってから、思い出した事がある。
それは、私が今を生きている理由について、占星術的に見てもらった時に言われた言葉。

あなたは、前世では困った人達の根本をどうにかしてきた。でも今は、目の前の困っている人を助ける事が課題だよ

その時は、ふーん。くらいに思ってた(聞いておきながら失礼極まりないな💦)のだけど、この状況になった今、その言葉が、実感として分かり味が深い。

で、このアドバイザー的な事を勧めていくには(例えば仕事にしていくには)どうしたらいいのか。と、リーディングした。

↑が結果なのだけれど。
現状のみ大アルカナで、後は全て小アルカナ。(上にある太陽のカードは、絵柄を見て選んでいます)

ここでは、結果の詳細は省きますが、私にとって重要なのは、Towerで。
これは、俗に終わりの始まりというカード。どうやら、私の現状の何かが、強制終了し、そこから新しい世界が、始まるらしい。
楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?