見出し画像

こんばんは。
今日から、「理事長の独り言」というマガジン始めてみます。

理事長日吉の頭の中に浮かんできたつぶやきですので、そんな事思ってるんだなぁ、くらいで読んでみてください。

それでは、どうぞ↓


私はつらい時ほど、なかなか言葉にすることができません。

紙に書き出したり、誰かに話したりして言葉にしたとしても、その言葉がそのすべてを説明できているとは到底思えません。

その結果、平気なフリをしてしまうことが多いです。バレてるかもしれませんが…😅

この対処法の一つとしては、相談という名の愚痴大会(ガス抜き)をした方が良いですが、それには信頼できる人、安心できる場所が必要です。


理事長の独り言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?