見出し画像

書籍発売のご報告


こんにちは。

理事長の日吉です。

今週の月曜日から水曜日まで、東京に出張しておりました。

雪が降っておりましたが、東京駅周辺はあまり降り積もっておらず、快適でした(^^)




ご報告ですが、2024年1月31日に私の博士論文の書籍が刊行されました。

昨年の春から博論社社長の髙村さんが丁寧な校正をしてくださり、その他のスタッフの方々が図をブラッシュアップしてくださいました。


本当に感謝しております。



今回の東京出張では、私の書籍が神保町のPASSAGEに搬入されたので、実際に髙村さんとお食事をした後にPASSAGEに行ってきました。

…が、東京は大雪の関係で、PASSAGEは閉まっておりましたので、せめて外観でも写しておこうと、写真を撮りました。

Amazonや博論社ホームページからも書籍をご購入いただけますので、ご興味のある方はぜひお手に取ってくださいますと幸甚です。

博論社のホームページはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?