見出し画像

2024/2/12(月)心の栄養補給🧡

今日はせっかくのオフやけど朝から大雨雷⚡️
って事で暇なので大阪吉本サッカー部みんなの顔を見たくなったし突撃電話🤙

キャップ
吉田たちこうへいさん

こうへいさんには、ありがたい事にサッカー後何回も胃袋もお世話になっている
(翻訳:ご飯食べに連れてってもらってる)

珍しく今日は絶不調やったらしく、「新しいスパイク捨てたろかな」って言うてはった
捨てるんやったらスパイクにサイン書いてアルゼンチンまで送って欲しい

ちなみに今日は来てなかった
キャップ吉田たちゆうへいさん添えておく👇

丸坊主時代の吉田たちさん
見取り図盛山さん

note見てるよー!って言うてくれた
ありがたい🤭
でも、「アルゼンチン人の×××も載せて欲しいなぁ〜」さすがにアウトすぎて論外やった🙅‍♀️
忙しいのに夜サッカーってサッカー好きすぎるて
ゲームのゴールパフォーマンスパクらせてもらいます🍼

⚽️私と大阪吉本サッカー部⚽️
2019年 20歳の時...
・ドイツの一時帰国中にハチマル蒲鉾(後日紹介)に食事に行った
店員さんが芸人さんでサッカーしてて大阪吉本サッカー部に誘ってくれた

出会ってから5年目?6年目?になる
時間経つのはやっ!
ほんま毎回楽しくサッカーさせてもらってる♪
好きな事でこうして繋がれて幸せ🤍

私の目標は、サッカー選手として有名なってみんなとTVとか出たいな! 

写真集👇👇👇

初回
みんな痩せたり太ったり変わらんかったり
雨の中応援来てくれた🙏
左から
ダブルアート真べえさん
世界のこーぞーさん
アシダヒモビッチさん
ハンバーガーのオクノ おっくんさん
生ファラオ 石川さん
人間っていいな 星河さん
人間っていいな やなぼうさん
人間っていいな 松井さん
応援きてくれてたpart2🙏
人間っていいなの3人
ひでかさん
カンフーカンフー キムリョンスさん
ジャーマンズ鈴木さん

犯人は誰でしょう🤔
合宿もしてはった⚽️
ユニフォームも揃えた
ユニを誕プレで頂いた🎁
良い写真📷
元気印🇯🇵
吉田たちと髙橋たち
見取り図盛山さん
らいおんうどん ガオーちゃん
左カンフーカンフー キムリョンスさん(めっちゃ日本人)
右 ダブルヒガシ 東さん
プレー褒め合い同盟
福神スタンド 晃太郎さん
左帽子 人間っていいな 星河さん
左手前 人間っていいな やなぼうさん
右奥 かどちゃんさん
右手前 ちーかわさん
左奥 アシダヒモビッチさん
左真ん中 和田さん
左手前 BPM128 ヴァニさん
右手前 プラムさん
左 ジャーマンズ 鈴木さん(ジャー鈴さん)
右奥 和田さん
右手前 らいおんうどん しげみうどんさん
左 えいきちさん
右奥 ハンバーガーのオクノ おっくんさん
右真ん中 福神スタンド 晃太郎さん
右手前 桜川二丁目 がんちゃんさん


今日電話できてパワーついたから、
水曜日から頑張るーー!

『大阪吉本サッカー部』でYouTubeもあるので登録して見てくださーい♡

Hasta mañana

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?