見出し画像

答えられていない

ケミトレイル、何を撒いてるんだろう?
ミシェル・オバマが次期候補かな?
ブラジルでは接種拒否者を
2~8年の懲役刑にする法案が進んでいる
マスメディアにはジャーナリズムはない
確かにスポンサーは大手製薬会社

日本での共同親権の議論
実際は問題を多く抱えることになりそう
共同親権だから所得合算となると
現行でシングル親として受けている
手当や控除はどうなるんだろう?
共同親権を避けるために
相手のDVを主張するとか

それにしても米国の長期国債の利率
デフォルトするのではないだろうか?
大きな転換期であることは確かだと思う

今日ライブ配信をしたら取り上げそうな
話題をメモ代わりに書いてみたけど
今日も色々と起きている

そんな中10時のアポで歯医者さんへ行って
当面の治療は終了な感じ
3週間後にアポを入れた

明日からランチ予定続きなので
今日は断食日にした
ひーちゃんにLINEを送ろうか
メールをしようかと考えているうちに
一日が過ぎて行く

メールは長いこと書いてないから
そろそろ送っても良いかな
とシドニーのお父さんとしては
思う今日この頃

そういえばLINEを短く答えようと
思うあまり
彼女の書いてくれた内容に
答えられていない感じもしていた

仕事の事というよりは
健康の事かなぁ
バリバリ頑張っている彼女は
カッコいし素敵だと思うけど
高熱で倒れたり
コンビニやカロリーメイトのご飯続きは
見直さないと心配

今日の歯の治療もまあまあ痛かったけど
麻酔がきれた後も鎮痛剤を飲むほどではない
でも物凄く疲労感があったので
夕方に1時間早めに早退して
お家で仮眠
夜ご飯は久々にパスタにした
卵と粉チーズで作るカルボナーラ
クリームもあったけど忘れてた

チョリーゾのエンジェルヘアーカルボナーラでディナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?