見出し画像

成長中

月曜日、久々のミクチャ配信イベも
最終日前日
22時前ぐらいからつけてみる
45分後ぐらいにいきなり通話がくる
ボクサーからだ
『どうしたの?何かあった?』
とFB通話をしていると
KちゃんからFBメッセージ
『ボクサーから急にメッセージと
電話来ました…』
とスクショが届いた
その後ボクサーの話を聞くこと45分
それからKちゃんと10分チョイ通話して
今晩のChatswood RSL飲み会で
1年半ぶりぐらいの顔合わせ

端的に言うと
年の差18歳の元カップル
年下男が突然消えて
借りたお金を返してないケース
でも、昨夜のメッセージでは
『返済について相談させてください』
との事なので、生まれ変わったか?
良いことだ!

今の彼女とのゴタゴタがあり
その過程で別れる別れない
好きな人と別れる(かも)という
苦しみ、悲しみを感じて
過去の間違いに向かい合おうと
思ったらしい

ともあれ丁度先週の火曜日に
やっぱりステーキを食べながら
相談に乗っていた件なので
良いタイミングで進んでいる感じ
きっと想念が飛んじゃったんだろう

火曜日、Chats Nightは8名が集まった
良い感じにピザを食べながらの
飲み会になったけど
最初の想定と違って
ご対面にはならずに
電話で通話となった

Chatswood RSL Club @ Shades 

お互いの言い分を聞きながら
バイアス無しに仲裁できたらと
思っていたけれども
どうもそういう運命ではない模様

23時までジョニ黒を飲みながら
分かったことは
ボクサーには素敵な彼女が出来て
成長中というところかな

家に帰ってから
予定より1時間遅れで
ミクチャをつけた
イベ終了まで1時間
カラオケで歌いながら
1日を振り返ってみる

バウムクーヘン食べたい!イベ終了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?