見出し画像

タイミングが合えば

日曜日、先週の火曜日に歯の治療をしてから
薬を服用する為に朝ご飯を食べて
断食も出来ずに5日間を過ごした
まあ、頭痛との闘いの日々だったので
ちょっとしたチートウィーク

今日は洗濯2ラウンドしてから
ジェームズを連れてマック
でハッピーミール
僕も$3バウチャーでアーモンドラテ

遊戯スペースで少し遊ばせてから
滑り台で後ろの子に蹴られて
泣かされたのを慰めて
Colesでお買い物
ん、なんか昨夜と同じ行動パターン

そういえば今朝方にサマータイムが終わって
1時間戻った(日本との時差が1時間になった)
スマホもPCも自動に時間が変わるので
時間の調整をするのは腕時計ぐらいかな

そして明日は4月8日
さあ、何が起こるのか
7年ぶりに皆既日食になるのは
多分米国時間だと思うので
8日~9日だと思うけど

来週火曜日の夜の便で飛んで
水曜日の早朝に羽田着
水道橋で5泊、その後は浜松町・大門泊
今回は2週間チョイなので
それ程予定も入れずにのんびりと過ごす
つもりでいる

ひーちゃんとはタイミングが合えば
会えるかなあという感じで
それ程期待もしないでいようと思う
無理をしてほしくないし
彼女が元気でいてくれれば
それ以上の望みはないかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?