見出し画像

強く感じた事

断食明けの朝、今日は曇りで雨模様
8時半に会社の席について
コーヒーを飲みながらスケジュールと
メールのチェック
ランチはまだ左手のカフェしか
開いていない様なので
Espresso 7ty8でハンバーガーと
アーモンド・ラテを注文した
お店のお兄ちゃんが
ハンバーガーを焼いている間に
ハノイにいる子供たちとビデオ通話をした
ソフィーはいつシドニーに帰れるかを聞いてくる
あと5週間と伝えても、余りピンとこないらしい

Espresso 7ty8 78 Waterloo Rd, Macquarie Park NSW 2113

17時の終業後にMacquarie Park駅まで歩いて
メトロでChatswood駅に移動して
電車でMilsons Point駅まで移動
歩いて数分の所にあるイタリアンレストランで
ここ数年ヘアスタイルをお願いしている
ゆかちゃんと待ち合わせ
『今日閉まってる?!』とメッセージが来たけど
いやいや、もうテーブルに着いてるからw
ちょっとして彼女が入ってきた
ドリンクはゆかちゃんがノンアルのビール
僕はスコッチのハイボール
パスタとピザを注文して
キャッチアップ
ひーちゃんとのデートも
Noteに書いた以上の内容も無いしなあ
(というか何を書いたか覚えてないしw)
でも今回また彼女と会えて
『やっぱりこの子の事が好きだなあ』と
強く感じた事は覚えている
確かに今回は二人の関係性については話さなかった
3時間半も一緒にいたけど
前にも書いたと思うけど
『戻った』というか
『変わってない』というか
それでも心地よい空間と雰囲気だったので
これから先も変わらないのかもしれない
それはそれで大切な事の様にも思える

マリナーラ(海鮮)ピザ
Anchor Cafe & Restaurant Platform 4/118 Alfred St S, Milsons Point NSW 2061
ボスカイオーラ(キノコソース)スパゲッティ
ジェラートのデザートをブラックコーヒーと共に

この隠れ家的なイタリアンのお店は
年に数回しか来ないけど
本当に美味しい
今日のパスタも見た目は普通だなあと思ったけど
食べてみたら(しっかりとかき混ぜるの大事!)
濃いめのマッシュルームソースが良い感じ
うすい生地の焼きたてのピザも期待通りだった
お誕生日のお祝いという事でゴチになって
サルサを踊りに行くゆかちゃんと別れてから
家路につく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?