見出し画像

ほいほい亭プレミアムお茶たい焼き

ほいほい亭
プレミアムお茶たい焼き
日本平夢テラスの下にあります駐車場のお土産さんの中にありますたい焼き屋さん。


ワンオペで回しているので、注文してから食券を買って出来上がりを待ちます。

お茶餡のたい焼きはまさに静岡らしいですね!気になります♪

昨年の金運フードは小豆でした。
今年2024年はサツマイモだそうです。


2月3日までは2023年として考えると
たい焼きの餡子の小豆と今回注文しました紫芋のサツマイモでWで金運アップです♪(勝手に解釈してるだけです。)笑

ほんのりお茶の香りがして
ほっこりする美味しさでした。



ご馳走様でした🙏

250円
#ほいほい亭
#プレミアムお茶たい焼き
#たい焼き #徳島産 #ほっこり紫芋
#和菓子 #券売機
#今年の金運フードはサツマイモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?