見出し画像

夏はやっぱりカレーランチミィーティングにて

夏はやっぱりカレー
ランチミィーティングにて
昨日は所属しております芸能事務所Phoenixの社長と
ランチミィーティングをさせていただきました。
時事ネタから始まり、今後の自分の方向性や立ち振る舞いなど為になるお話しが聞けて身のある時間となりました。少しでも早く結果を出せるよう今後も精進を重ねていきたいと思います!

続いていた撮影もひと段落つきスケジュール調整もできましたので、今日からお盆休みというわけではありませんが、実家に帰って供養をしっかりしていこうと思います。

時間があったらキン肉マンミュージアムに行きたい…笑

連日のこの暑さに知らず知らずのうちに体力は奪われています。『夏はやっぱりカレー』の言葉のように、
カレーとパンケーキで自分の身体をケアします。(パンケーキは自分を甘やかしているだけとは言わないで😅…)

貴重なお時間ありがとうございました。
ご馳走様でした♪🙏


#むさしの森珈琲 #カレー #パンケーキ
#牛タンカレー #スーパーフード #冷たいパンケーキ
#phoenix所属 #俳優 #ランチミィーティング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?