見出し画像

ランチDEワールドカレーフェスタレモンライス🍋

ランチDE
ワールドカレーフェスタ
レモンライス🍋



渋谷14時過ぎ…ランチタイムは終わってしまった💧



さてどうする?…




東急プラザ渋谷6階のもしも食堂でカレーフェスタ🍛が期間限定4/25まで延長



という訳で行ってきました。




パキスタン🇵🇰、スリランカ🇱🇰、タイ🇹🇭と中々普段食べることが出来ないカレーばかりが並ぶ中、ちょっと気になったインド🇮🇳のレモンライス


レモンフレーバーのライス🍚🍋
爽やかな酸味がありますが、そのまま食べても美味しい。香草系の副食やカレーと一緒に食べても良い感じです♪😋
カレーはスープカレーな感じでサラサラしてましたよ。辛さも抑えめで食べやすいです。



ご馳走様でした🙏



25日までにもう一回行けるかな?





4/25まで
1265円
#ワールドカレーフェスタ #レモンライス
#カレー #カレーライス #渋谷
#インド #南インド #家庭料理
#もしも食堂 #期間限定
https://gatw.jp/p/wcf/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?