見出し画像

ランチDE涼風麺

ランチDE涼風麺
ブックカフェ羽月
先週、
穴守稲荷駅を降りてすぐ目の前の
ブックカフェ羽月でいつものランチです。


メニューを見たら
夏季限定ランチの
涼風麺があるのを知って
そちらを注文しましたよ。

野菜と大きなチャーシューの
冷やし中華はさっぱり美味しく
いただきました。


ご馳走様でした🙏



料理を待っている間のいつもの
本は今回はこちら
『推しの子』1巻

各メディアや周りのSNSを見ていると
アニメの推しの子が面白いと見かけるので
アマプラでアニメが見れたので
見てみたら…


設定からストーリーが面白い‼️
これは確かにハマるかもと思いました。

改めて漫画を見ても1巻をまるまるアニメで1話90分で放送するのも斬新ですね!

まだ全部見ていないですが、
アニメも第二期放送が決まったそうで
楽しみですね♪


#涼風麺 #ブックカフェ  
#ブックカフェ羽月 #穴守稲荷
#推しの子
#漫画 #冷やし中華
#夏季限定ランチ #ランチ
#ランチメニュー #ランチタイム




https://ameblo.jp/29-43/entry-12810084715.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?