見出し画像

出演情報2023/11/23


TODAY'S

出演情報
翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜
本日より公開です!
前回の翔んで埼玉も
めちゃくちゃ面白かったですが、
今回はさらにパワーアップした
茶番劇が繰り広げられています。
その作品に出演できたのは本当に
嬉しい事です♪
ありがとうございました。


撮影現場でのいろいろな思い出がスクリーンを見ると思い出されそうです♪😊
下のリンク🔗証言映像にもパラソル3本担いだ和歌山県人のシーンもウッドのパラソルでしたので、めちゃくちゃ重かったのを3本担いでいこうと言われたのも今では良い思い出です♪😆

#翔んで埼玉 #続編
#琵琶湖より愛をこめて
#茶番劇
#映画
#武内英樹監督
https://www.tondesaitama.com
証言映像


TODAY'S

出演情報

ブラックファミリア


そしてテレビのほうでは
『ブラックファミリア』第8話に前回1話にも少し出演してましたホームパーティ客でまたまた出演です。

いよいよストーリーも佳境です、このホームパーティで何があったのか?
放送が楽しみです。😊
https://www.ytv.co.jp/blackfamilia/intro/
#ブラックファミリア
#新堂家の復讐
#日本テレビ
#読売テレビ
#復讐劇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?