見出し画像

ランチDE純喫茶シルビア

喫茶&レストラン
シルビア
先日、前々から気になっていました
西新井にあります喫茶店シルビアに
行きましたよ!

ここはドラマや映画の撮影でよく使われるみたいです。中に入ると広い店舗に子供の頃の昭和を思い出す雰囲気の内装で落ち着きます。☺️

日替わりランチもあるみたいですが、今回は初めてということもありシルビアでは有名なメニュー『バーグナポリ』を注文します。サラダにコーヒー、そして小ライスも付きます🍚😋

ご飯つきますがどうしますか?と言う質問に『もちろんいただきます』と返答。
関東はパスタは主食だからパスタとご飯一緒に食べないみたいですが、自分は子供の頃から白飯の上にナポリタンをバウンドしてから食べていたので、何の抵抗もありません。どちらかと言うとパスタはおかずです♪😋

ハンバーグもナポリタンも思った以上に量が多くて食べ応え充分でした。

西新井に行った際には、また寄りたいと思
います。
ご馳走様でした🙏

#純喫茶 #喫茶店 #レストラン
#シルビア #西新井 #昭和レトロ
#バーグナポリ #ハンバーグ #ナポリタン #パスタはおかず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?