2754さんが現職との契約を終了

いちおう昨日を最終日に、会社を出ることができましたー!!!
いえーい!!!!
どんどんぱふぱふ!!!

いろんな人にお世話になり、挨拶しきれてない人もたくさんいるのだけど
ひとまず自分をほめたーい!!
昨日はあの事務所でも契約終了された方がいるそうで、急に親近感湧いてる笑
厳密にはわたしは月末だけども。
なんかこういうのってきっと忘れないだろうなー。

この土日はひとまずゆっくりして、月曜日になったら
書類書いたりして手続きを進めようと思う…
今週は、今の仕事を終わらすのと転職活動と今後の生活のことの準備で小忙しく、久しぶりに疲れてる。
ここからまた修行の日々がはじまる!
世界中の仕事を求めている人と仲良くなりたい気分。
とはいえ、わたしは自分の都合で会社を出たけど、
そうじゃないのっぴきならない理由で出た人もたくさんいるわけで、一緒にしてしまったら失礼なんだろうか…

でも、高3にとってこの夏が一度しかないように、
27さいの夏も、一度しかないのだ。
一年一年の重みはまだまだ無視できないお年頃なのだ!
だから、やっぱり今なんだ!!

息吸って吐いてるだけなのにかかるお金が多すぎて震えてるけど、うきうきしてきたぞ…!

また明日から、あらたなじぶん

↑ここまで書いて昨日は寝てしまった。
14時くらいまで寝て、少し食べてはまたうとうとして…を繰り返して、今。
寝すぎてめっっっっちゃだるい笑
全然新しい自分になった感ない笑
ベッドの周りはこれまでの仕事の荷物が散乱してるし…。

呆れちゃうけど、とにかく今は応援してくれる家族と友達と、くつろげる家があるだけで、幸せ!!!!!

もっと幸せで自分らしくいられる世界をを目指して!
続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?