見出し画像

2/27 副業フーデリ売上報告 2時間 7,380円。ランチのみで上がりもイイもんです😁

お疲れ様デス。えふけいデス。
今日のランチは、時間3件稼げましたのでまぁまぁでしたね。
ただ、これは個人的なスキルで2時間で6件配達出来ただけのこと。全体でのオーダー数は全く少なかったですねー。

2/27 日曜日 
稼働時間
11〜13時
2.0時間
配達件数 6件
売上 7,380円
時給換算 3,690円
走行距離 24km
燃料費 304円

アイドルタイムも期待薄ですし、昨日の今日なので身体のことも考えて、ランチのみでサクッと上がっちゃいました。


その後、マッサージに行って、家電やさんにiPhoneの安売り状況を見に行って帰宅。早めの夕食と就寝。

画像1

(ココスのココット↑↑↑)

通常、ディナーのみ稼働することはよくありますが、ランチのみで上がるって個人的には珍しいんです。
理由はディナーの方が稼げるからなんです。

さほど売上に固執しなければ、ランチのみで上がるのもイイもんですね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?