見出し画像

私の推し記事♡6

「私の推し記事」6回目です♪

「コレクション」ていうマガジンに、また読みたい記事を収録させていただいています。

突然のご紹介~なので、公開から日にちのたっているのも多いと思うのでリンク切れていたり、ああ、それは昔のお話よ~てなったらコメント頂けましたらこっそり削除させていただきます。

。。問題なかったらこのまま^^♪「私の推し記事6」です♪

どきどき☆しながら記事を書いていますけれども、多数を一度に推すこの記事が続けていられるのは、ひとえに皆様のお陰様でございます。感謝です。


はるかぜるりいさん


トントン拍子さん


ぽんれおさん


雅樹(かつお)さん


kaze to kico@きみまるこさん


ゆうのうえん/SHONANさん


拝啓 あんこぼーろさん


あこはるかさん


あらたまさん


栄太郎さん


助産師☘️カウンセリング☘️ときさん


生糸さん


はるかぜるりいさん


fummy_fさん


志麻/shimaさん


志麻/shimaさん


mmmさん


LocoArteriumさん



川ノ森千都子(ちづこ)☘️かんたん料理と家族と旅とアートが好き🧡さん


さくら 暮らしのメモさん


yumeさん


清水のぼるさん


西宮 ながた整体院さん


chihaya/チハヤさん


RUMIさん


ももりゅうさん


墨字書家・五輪 @ 言葉の真剣な遊びびとさん


shiroさん


cofumi(こふみ)さん


『THE NEW COOL NOTER』事務局長一奥さん


墨字書家・五輪 @ 言葉の真剣な遊びびとさん


Miki Orangeさん


みずたまさん


yumeさん


あふれでる ✯*・☪.。 bhleuさん


きしゃこく先生🌈報道記者出身の現役高校国語教師✨フォロバ100【マガジン千人感謝】🌈月間27万PVさん


トントン拍子さん


浅野新さん


小鳥遊 樹(たかなし いつき)さん



以上、43記事ご紹介させていただきました。

夏の記事が多いので、懐かしく思い出されるかもしれません。

夏の思い出・・・

今年の夏は短かったですよね。

皆様の夏の記事、ゆるりとまた、読ませていただきます♪











この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#振り返りnote

84,890件

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^