見出し画像

ほっこりサークル♪ まとめ6♪

8月も後半過ぎまして、秋日和からの、また猛暑ですね。汗をふきふき、お水飲み飲み、いそいそと用事を片付けている今日この頃です。

もうすぐみずがめ座の満月、二回目。いろいろな事が変わりつつあるみたいですね。

ほっこりサークルは、またまた、ほっこりと製作に励んでおります。8月のテーマは「 #私の夏 」。一気に読んでみちゃいましょう。

catballerさん

ほっこりで良い事あった、おすそ分けですね♡嬉しいですね^^


まつおさん

どうしてもむすめに会いたい・・・願いはかなうのでしょうか?


つるさん

凄くカッコいい書を書いて下さいました!ぜひ、見てください!


ふみ

朝のご挨拶も、ほっこり♪


まつおさん

ゆめのさんのこと、りえさんのこと。そして、書籍を発売されました!


yumeさん

夢からのメロディに歌入れさせていただきました。コラボ曲のご紹介です♪


まつおさん

ゆめのさんの、印象的な青の絵と、りえさんのこと。書籍のこと。


ふみ

ももりゅうさんのつぶやきから、ももりゅうさんの近未来を覗きに行ってきました。


まつおさん

ゆめのさんの絵が、どんどんグレードアップしています。紫。夢の話。


みずたまさん

ほっこりの曲から絵を描いてくださいました。絵本にしたくなりますね♪


音楽帳工房さん

catballerさんの名曲。歌わせていただきましたよ~^^音楽帳さん作成の動画が感動的です♪


まつおさん

夏の向日葵の様な、ゆめのさんの絵。いろいろな思いで。書籍のこと。


catballerさん

猫玉園のトップページに動画を貼ってくださいました。メロンソーダ、凄く美味しそうなんですけど!


まつおさん

この時、大量の雨が降っていたんですよね。凄かったですね。

鮮明なピンクの絵。美しいです。絵と共に、まつおさんの心が動く。

kesun4さんとのコラボ。詩人同士の言葉の紡ぎ合い?製作の刺激を与えたり与えられたり、良い繋がりですね^^


ふみ

ラブストーリーぽいショートショートです。好評だったので、また書きたいなあ。


まつおさん

星空の様な、ゆめのさんの絵。今思い出すりえさん。書籍のこと。

書籍を出版されまして、沢山の方からお祝いをいただかれています。お礼の記事を公開されました。


ふみ

ちゃんと、書を書いているのです。笑。


まつおさん

お家に帰ることができた、りえさん。娘のしぃたん。少しの間、ほっとされています。


ふみ

この日は、音楽を公開したくなります。毎年続けていて、曲も増えてきました。


まつおさん

墨字書家・五輪さん、kojuroさんが登場されます^^♪


yumeさん

この夏のお気に入りの記事をシェアされています。お気に入りと一緒に、夏を楽しもう♪

喜びのおすそ分けと、記事の紹介♪コメントも盛り上がっています♪


ふみ

お稽古記録です^^


まつおさん

有料マガジンから。スマホのこと。青がお好きだったのですね♪


ふみ

花。一文字書。


まつおさん

ゆめのさんの銀河。まつおさんの詩。

夏の思い出の様な、ゆめのさんの絵。思い出を整理していくような、まつおさんの詩。


catballerさん

音楽帳さんの肖像画。ついに!


まつおさん

ゼロの紙/元コピーライターさんと。シンプルな構成の記事。


yumeさん

ついに!イメージソングができてきました^^♪ しかも、さわやかです!


まつおさん

りえさんのこと。思い出の品。書籍も発売中なのです。

横山小寿々への感謝をこめて。記事にまとめていらっしゃいます。ステキな方ですね♪


ふみ

ほっこり書。お部屋にいかがですか?


yumeさん

イメージソングをアレンジされています。omochabako、とっても楽しいアレンジですよ!


まつおさん

愛する人の命と真剣に向き合っている、まつおさん。


ふみ

音楽帳工房さんとの数年がかりのコラボ曲。やっと動画ができました。

人。画数少ないので、課題であります。


まつおさん

最近のお天気のことかな。地球規模でバランス良く雨が降る方法ってないのかな。


みずたまさん

つるさんの投稿されたピアノ曲に乗せて書かれた絵。心がほっこり♪癒されます。


音楽帳工房さん

catballerさん、つるさん、とコラボ。ゆるい感じのコラボが楽し気で、ほっこりします♪しかし、記事や出来上がりは本格的ですよ♪


yumeさん

ポーっとしてると一部のメロディーが出てきました。最早、起きてyumeのメロディを作られている!

こちらはyumeからのメロディ。はっぴーーーーー♪ていうところが、実に心地よいですね♪

ついに!音楽帳工房さんの曲ができました!



以上、私の夏。ほっこり。



ほっこりサークル♪ まとめ4♪
https://note.com/fu2050/n/n6d691039477b
ほっこりサークル♪ まとめ3♪
https://note.com/fu2050/n/n689dccca5fde
ほっこりサークル♪ まとめ2♪
https://note.com/fu2050/n/n647099179820
ほっこりサークル♪ まとめ1♪
https://note.com/fu2050/n/n75834ded4995


#ほっこりサークル
#ほっこりサークル音楽部
#ほっこりサークルとこば部
#ほっこりサークル美術部
#ほっこりサークル書道部
#ほっこりサークル作物部
#私の夏 #ほっこり夏祭り


よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^